1: ぷにぷに速報 2018/09/12(水)15:55:43 ID:nxe
なおサーヴァントはディルムッドで固定とする
no title

3: ぷにぷに速報 2018/09/12(水)15:56:48 ID:Y8p
性格矯正
油断しない
黒子を切り取る

5: ぷにぷに速報 2018/09/12(水)15:59:27 ID:QVI
どうあがいても切嗣に勝てる未来が見えない

7: ぷにぷに速報 2018/09/12(水)16:04:11 ID:1Q1
>>5 現代兵器をちゃんとした脅威として捉えて油断せず戦えばありえると思う

11: ぷにぷに速報 2018/09/12(水)16:12:06 ID:Tz1
>>7
由緒正しき魔術師である以上無理やな
切嗣がクソ異端なのも含めて

6: ぷにぷに速報 2018/09/12(水)16:00:20 ID:kyO
冬木市から逃げて終わった時に戻ってくる

8: ぷにぷに速報 2018/09/12(水)16:05:33 ID:1Cu
実力で言ったら切嗣より上だろ
言峰に勝てるかはわからん

9: ぷにぷに速報 2018/09/12(水)16:06:27 ID:C9N
ソラウは置いていけ

自分で戦おうとしないで魔力供給だけしてれば切嗣の挑発に乗らないですむかも

10: ぷにぷに速報 2018/09/12(水)16:08:29 ID:1Cu
ソラウさえいなければディルムッドと仲良くやっていけたやろな
あとは異界化身した自分の家に引きこもって漁夫の利狙えばワンチャンある

15: ぷにぷに速報 2018/09/12(水)16:17:54 ID:JTN
・ソラウは置いていき普通に召喚する
・ランサーに騎士道精神よりマスターへの忠誠を優先するとハッキリさせておく
・セイバーの片腕負傷の解除を口実に魔術師殺しと不戦協定を結ぶ
・優位に戦えるバーサーカーと同盟を組む

これくらいやってスタートライン

16: ぷにぷに速報 2018/09/12(水)16:19:53 ID:9I5
ソラウ置いてきても無理やろ、騎士道精神()やってる間にマスター死ぬで

17: ぷにぷに速報 2018/09/12(水)16:21:13 ID:QVI
キリツグは悪逆非道の極悪人だからどんな手を使ってでも殺さねばならないとランサーに吹き込む
セイバーがアイリと行動してるときにキリツグを奇襲して殺させる

まずこれが必須やないか

19: ぷにぷに速報 2018/09/12(水)16:21:47 ID:JTN
ランサーが相手サーバント引き付けてる間にケイネスが相手マスターと一騎討ちってのが基本戦術

20: ぷにぷに速報 2018/09/12(水)16:21:55 ID:1Cu
まあ切嗣はマジでやってること悪人やしディルくんも暗殺に納得してくれるやろな

21: ぷにぷに速報 2018/09/12(水)16:22:10 ID:NhG
ずっと終戦まで隠れて最終決戦で勝者が弱ってる所を令呪フルで使って倒す
騎士道なんぞ知らん

25: ぷにぷに速報 2018/09/12(水)16:23:34 ID:QVI
ギル対ランサーは無理でも綺礼対ケイネスならなんとかならんやろか

28: ぷにぷに速報 2018/09/12(水)16:24:14 ID:JTN
>>25
マスター勝負なら普通に勝てるやろな

27: ぷにぷに速報 2018/09/12(水)16:24:00 ID:www
ディルムッドが格落ちすぎる

29: ぷにぷに速報 2018/09/12(水)16:24:24 ID:7TF
勝ち抜いても聖杯がアレだからどうあがいても絶望
メディアかソロモン引かないと終わりや

35: ぷにぷに速報 2018/09/12(水)16:25:27 ID:NhG
>>29
ソロモン(人格ロマニ)引いたら余裕そうやなぁ

39: ぷにぷに速報 2018/09/12(水)16:27:39 ID:wRr
>>35
ソロモン王(鯖状態=ロマニではない)やとディルの二の舞になりそう
上におフィンフィンやら上王戴いてたディルよりも悪化するまであるで

36: ぷにぷに速報 2018/09/12(水)16:26:40 ID:QVI
あれやな
ウェイバーを冷遇しないで良き師弟関係を築く
戦力を整えてウェイバーとともに第5次に参戦
これでなんとかなるやろ

37: ぷにぷに速報 2018/09/12(水)16:27:22 ID:MsP
>>36
ウェイバーは足手まといになるだけだろ

41: ぷにぷに速報 2018/09/12(水)16:28:46 ID:QVI
>>37
ウェイバーがいればその弟子も付いてくるやろ

46: ぷにぷに速報 2018/09/12(水)16:30:30 ID:wRr
>>41
四次時点ではウェイバーただの意識高い系クソガキやぞ
むしろ普通に考えたら無視せずちゃんと目を通したうえでの批判をしとるケイネス師が現実に居ったら割と最上級の反応やで

45: ぷにぷに速報 2018/09/12(水)16:30:13 ID:1Cu
優雅おじさんも神父もマスター同士のタイマンだったら勝てるやろな

47: ぷにぷに速報 2018/09/12(水)16:31:08 ID:QVI
神父相手にはなめてかかって一撃で殺される危険性が拭いきれないのがなぁ

51: ぷにぷに速報 2018/09/12(水)16:32:35 ID:9I5
もう無理やね、いっそギルと契約しないと勝てない

52: ぷにぷに速報 2018/09/12(水)16:33:16 ID:QVI
>>51
実際ギル×ケイネスが単純な戦闘力やと四次最強か?

53: ぷにぷに速報 2018/09/12(水)16:33:41 ID:NhG
もうディム縛りの時点でキツイ
ぶっちゃけ最底辺やろ。ホクロだけやん
no title

54: ぷにぷに速報 2018/09/12(水)16:38:00 ID:gDJ
>>53
バーサーカーには相性良いからセーフ

55: ぷにぷに速報 2018/09/12(水)18:19:38 ID:JTN
ランサーがケイネスの言うこと聞いてバーサーカーと二人でセイバー攻撃してればセイバーあの初戦で消えてたやろか
片腕怪我して宝具も使えんかったし

2: ぷにぷに速報 2018/09/12(水)15:56:09 ID:JTN
無理

引用元: ・http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1536735343/