1: ぷにぷに速報 2017/10/17(火)21:05:18 ID:XzH
なんか色々出てるけど
no title

2: ぷにぷに速報 2017/10/17(火)21:05:43 ID:4wy
つまんないからやらなくてええぞ

3: ぷにぷに速報 2017/10/17(火)21:07:13 ID:mYe
面白いと思ってる連中が多いのは確か

4: ぷにぷに速報 2017/10/17(火)21:07:44 ID:XzH
無駄に作画がよくてなんかよく戦ってるイメージ

13: ぷにぷに速報 2017/10/17(火)21:11:46 ID:gO7
>>4
それはアニメだけ
ほんでアニメは本当のファン()からは邪道扱いされてる
めんどくさい界隈やでホンマ

7: ぷにぷに速報 2017/10/17(火)21:09:19 ID:QWi
仮面ライダー龍騎とかドリフターズとか好きならオススメ
てかルールはだいたい龍騎

77: ぷにぷに速報 2017/10/17(火)21:29:57 ID:xEZ
>>7
こマ?
龍騎めちゃめちゃ大好きなんやけどfate見てみようかしら
バトルロワイアルってこと?

80: ぷにぷに速報 2017/10/17(火)21:30:43 ID:vJh
>>77
まあそうやな七組でバトルや同盟組んだりはするけど

12: ぷにぷに速報 2017/10/17(火)21:11:19 ID:4wy
映画の舞台挨拶の例えが「ガンダム見に行ったら鉄華団扱いされた」には草

14: ぷにぷに速報 2017/10/17(火)21:11:50 ID:vJh
マスターのみなさんやぞ

15: ぷにぷに速報 2017/10/17(火)21:11:54 ID:f7X
Fateは文学(盗作)

17: ぷにぷに速報 2017/10/17(火)21:12:39 ID:vJh
劇場版が1週間で興行収入4億とかなんとか

20: ぷにぷに速報 2017/10/17(火)21:13:24 ID:s7a
>>17
信者多い深夜アニメは初動はかなり強いよ
初動は

19: ぷにぷに速報 2017/10/17(火)21:13:20 ID:BMT
SNやZEROで必死こいて手に入れようとしてる聖杯がGOでは糞ほど手に入る事実

なにやってんだか(笑)

21: ぷにぷに速報 2017/10/17(火)21:13:26 ID:2fD
ワイ「fateすき」
敵「エロゲ」
敵「ソシャゲ」
敵「アニ豚しか見ない」
敵「信者ガイジ」
味方「イリヤちゃんしこしこ」

23: ぷにぷに速報 2017/10/17(火)21:13:54 ID:axN
派生作品多すぎでめんどくさいやろ
ゼルダの伝説の全部の作品の繋がりをクッソ濃くしたくらいには分かりにくい

27: ぷにぷに速報 2017/10/17(火)21:14:58 ID:Pli
>>23
理解するのに苦しんだわ

25: ぷにぷに速報 2017/10/17(火)21:14:29 ID:KEh
Fate/Zeroは割と面白いと思う
FGOも5~終章は面白かったけどあとは知らん

33: ぷにぷに速報 2017/10/17(火)21:16:44 ID:vJh
FGOは終章でやっと主人公が主人公らしくなって成長したなと思ったらこのざまだ

37: ぷにぷに速報 2017/10/17(火)21:17:17 ID:4wy
>>33
なんかあったんか?

43: ぷにぷに速報 2017/10/17(火)21:18:01 ID:vJh
>>37
イベントとかの選択肢クッソキモイでそのくせ初対面の女からは好かれる

52: ぷにぷに速報 2017/10/17(火)21:19:42 ID:4wy
>>43
前からなんも変わってなくて草
ひとつしかない選択肢やめーや

57: ぷにぷに速報 2017/10/17(火)21:21:38 ID:ni6
>>52
主人公に女の子がデレないソシャゲなんていらんわ

41: ぷにぷに速報 2017/10/17(火)21:17:45 ID:NE3
>>33
主人公は最後までキモオタだっただろ
何しれっと嘘ついとんねん

42: ぷにぷに速報 2017/10/17(火)21:17:57 ID:5kl
ワイはホロウが一番好きなんじゃがのう……
なぜか話題にならんのう……

46: ぷにぷに速報 2017/10/17(火)21:18:12 ID:vJh
>>42
オープニング含めて最高やで

47: ぷにぷに速報 2017/10/17(火)21:18:27 ID:4wy
>>42
聖域やからセーフ

49: ぷにぷに速報 2017/10/17(火)21:18:44 ID:BKR
>>42
zeroから入ったやつがプレイしてるわけないやん

50: ぷにぷに速報 2017/10/17(火)21:19:04 ID:vJh
ホロウは旧オープニングも新もすこ

51: ぷにぷに速報 2017/10/17(火)21:19:33 ID:dxT
そういやPCゲームなんて今時の奴まったくやらんか

53: ぷにぷに速報 2017/10/17(火)21:20:36 ID:vJh
今更月姫リメイクしたところで売れるんかな…

54: ぷにぷに速報 2017/10/17(火)21:21:25 ID:o2s
>>53
まほよと同じ結果になりそう

55: ぷにぷに速報 2017/10/17(火)21:21:36 ID:BMT
>>53
金の亡者と化したキノコならリメイクじゃなくソシャゲやろな

59: ぷにぷに速報 2017/10/17(火)21:22:04 ID:dxT
>>53
クソ改変さえしなければFGO信者と型月信者があわさり覇権取れるやろ
クソ改変確定やからしない方がええけど

63: ぷにぷに速報 2017/10/17(火)21:23:17 ID:4wy
>>53
今のFGOに月姫プレイ済はどれほどいるのか…

61: ぷにぷに速報 2017/10/17(火)21:22:37 ID:ni6
さすがに月リメ先やろ魔法使いの夜はもうポシャったから

66: ぷにぷに速報 2017/10/17(火)21:23:48 ID:o2s
今のきのこはネットスラング使うのがクソ

67: ぷにぷに速報 2017/10/17(火)21:24:35 ID:BMT
>>66
昔からなんでもパクリまくりのキノコが今度はネットスラング真似し始めただけやろ

68: ぷにぷに速報 2017/10/17(火)21:25:12 ID:vJh
塩川はせめてFateやれ

70: ぷにぷに速報 2017/10/17(火)21:26:50 ID:Odc
>>68
現状売れて結果でてるから必要ないんだよね
茸はじめだれも昔のFateなんて求めてない、求めててもそれは少数派の声高懐古厨

69: ぷにぷに速報 2017/10/17(火)21:26:47 ID:dxT
きのこは昔からクソやった
エロゲはヌキゲーや鬱ゲー、ラブラブハーレムゲーとか様々あった中ですべてが中途半端やったが一部の信者が持ち上げた
そっからおかしくなった
というか多分3年前くらいまではきのこはキッチリそこらへん自覚してた気がする

でも調子のっちゃった
今はむしろクソクソ言われて正当な評価され始めたと思っとるわ

72: ぷにぷに速報 2017/10/17(火)21:28:27 ID:vJh
もうガチオワコンかもしれんなFate 今の劇場版で引き出し全部開けたやろ

73: ぷにぷに速報 2017/10/17(火)21:29:24 ID:BMT
>>72
FGOでこれだけ金稼げる時点で中身じゃなくキャラが重要なのは明白
だからキャラ量産すればこれからいくらでもコンテンツは作れる

79: ぷにぷに速報 2017/10/17(火)21:30:31 ID:jRn
アニメは全部見たけどZEROおもろい

81: ぷにぷに速報 2017/10/17(火)21:30:51 ID:H5l
初代fateの凛ルートまでやったけど別に言うほどすごいもんでもなかったわ
ふつーのバトルエロゲや

83: ぷにぷに速報 2017/10/17(火)21:31:12 ID:2fD
>>81
当時は珍しかったんかな

87: ぷにぷに速報 2017/10/17(火)21:31:54 ID:dxT
>>83
いや別に
ただ英雄使いホーダイってのがちょっとウケた

84: ぷにぷに速報 2017/10/17(火)21:31:22 ID:vJh
Fateの原作は最後までやらんと

88: ぷにぷに速報 2017/10/17(火)21:32:51 ID:dxT
あぁ、あとエロの必要性がうすかったから一般向け作品出しやすかったっていう背景があるな
それでアニメ化されたわけやし

90: ぷにぷに速報 2017/10/17(火)21:33:21 ID:Ysi
スラングやらミームやらを多用してる割に、野獣先輩とか変態糞土方に一切手を触れないスタイル
いや、やめてほしいけど

91: ぷにぷに速報 2017/10/17(火)21:34:10 ID:vJh
そらイスカンダルがやったぜ。とか言わんやろ

94: ぷにぷに速報 2017/10/17(火)21:34:49 ID:ddP
ゲームやるんやでー

18禁の方な

95: ぷにぷに速報 2017/10/17(火)21:35:36 ID:dxT
>>94
スタジオリリスのゲームやってた方が遥かにマシ

102: ぷにぷに速報 2017/10/17(火)21:38:10 ID:3sM
藤村姉さんが一番かわいいんだよなあ
no title

110: ぷにぷに速報 2017/10/17(火)21:41:38 ID:WPq
全部パラレルと思えばOK
ゼロも単体で見れば良いと思うけど

111: ぷにぷに速報 2017/10/17(火)21:41:41 ID:o2s
きのこっていうか武内のせいじゃないのか

114: ぷにぷに速報 2017/10/17(火)21:42:18 ID:dxT
>>111
ハンコと会社つくるしかできない奴なんて悪いコトないやろ

113: ぷにぷに速報 2017/10/17(火)21:42:02 ID:3sM
1ルート平均60時間とかやる気でないわ

117: ぷにぷに速報 2017/10/17(火)21:42:59 ID:o2s
>>113
全ルート合計で60時間やで

118: ぷにぷに速報 2017/10/17(火)21:43:03 ID:o7n
魔法使いの夜が一番好きやで

120: ぷにぷに速報 2017/10/17(火)21:43:24 ID:Odc
小島と一緒で裏の人間が調子にのるとコンテンツなんて簡単に崩れるのがよくわかる

122: ぷにぷに速報 2017/10/17(火)21:43:45 ID:dxT
>>120
一番調子乗ってるのが塩川という事実

127: ぷにぷに速報 2017/10/17(火)21:44:15 ID:Odc
>>122
今まで大した実績のないやつがあんだけ金稼いだら調子のるのはわからんでもない

121: ぷにぷに速報 2017/10/17(火)21:43:42 ID:vJh
小説でいいぞ

123: ぷにぷに速報 2017/10/17(火)21:43:59 ID:ni6
今の型月はゲーム屋でもアニメ屋でもラノベ屋でもなくて、コンテンツの版権屋だぞ

128: ぷにぷに速報 2017/10/17(火)21:44:55 ID:vJh
古参を外圧扱いってマジなん?

141: ぷにぷに速報 2017/10/17(火)21:48:37 ID:s7a
fateの最大の収入源ってなんなんや?
アプリか?

142: ぷにぷに速報 2017/10/17(火)21:48:49 ID:Odc
>>141
今は確実にFGO

145: ぷにぷに速報 2017/10/17(火)21:49:18 ID:dxT
>>142
さらにコラボ料とか映画の版権とかでがっぽりやろしなぁ
ええなぁ

152: ぷにぷに速報 2017/10/17(火)21:51:51 ID:dxT
英雄が戦うのを見たいならフェイトとかいう自分を英雄と思い込んでいる精神障碍者集団よりドリフターズ読め

154: ぷにぷに速報 2017/10/17(火)21:52:31 ID:BMT
>>152
申し訳ないがドリフターズなんていう質の良いなろう作品はNG

159: ぷにぷに速報 2017/10/17(火)21:53:17 ID:NE3
>>154
申し訳ないがなろう以下のFGOはNG

161: ぷにぷに速報 2017/10/17(火)21:54:00 ID:BMT
>>159
そんなの言わなくてもわかってるんだよなぁ
FGOなんて論外、お話にならないゾ

160: ぷにぷに速報 2017/10/17(火)21:53:28 ID:Ysi
>>152
確か一応あれもヒラコー版聖杯戦争とか言われてたor原作者が言ってたよな

やっぱあれか、あれぐらいぶっとばんとあかんのか

177: ぷにぷに速報 2017/10/17(火)22:01:21 ID:Hms
アニメ見たらやたらシリアスだったんやが元はエロゲって考えるとなんか草生えてまうわ

178: ぷにぷに速報 2017/10/17(火)22:03:17 ID:Odc
>>177
元はエロゲと言われて切れるやつ見るたびにこいつ原作未プレイなんやろな思うわ

179: ぷにぷに速報 2017/10/17(火)22:03:56 ID:dxT
>>178
ほんそれ
エロゲですらない

180: ぷにぷに速報 2017/10/17(火)22:04:02 ID:4wy
>>177
セイバーさんエロゲヒロインとか煽り見るたびに吹く

189: ぷにぷに速報 2017/10/17(火)23:33:57 ID:EyD
>>180
嘘か真か知らんけどセイバーはきのこが「アグリアスにエロい事したかった」からあのデザインらしいで

182: ぷにぷに速報 2017/10/17(火)22:06:05 ID:ni6
チンコ虫がどんどん痛そうになるンゴ

187: ぷにぷに速報 2017/10/17(火)22:15:40 ID:3sM
もっきゅもっきゅもっきゅもっきゅもっきゅ
no title

引用元: ・Fateシリーズって面白いの?